本日はイイ天気
洗濯日和
何かウキウキしちゃう陽気だね

病院帰り、息子二人と待ち合わせ
吉祥寺でランチ

何が食いたい❔

ハンバーグ❕

よって、『山本のハンバーグ』に決定




東急の裏手
駐輪場を左手に右に曲がるとすぐ

セットで出てくるショットの野菜ジュースが体に染み渡る




サラダもいろんな野菜が入って充実



追加で焼きシーザーサラダを注文




じゃじゃじゃ~ん
メインのガリマヨハンバーグ






『ハンバ~グ~❕』

と叫ぶぐらい~うま~い

単品で野菜ジュースさらに注文
本当野菜不足のちょっと太めの体にはありがたいし、うまいし



食った食った、腹一杯

猫カフェ『きゃりこ』へ





ダイヤ街のメガネ市場の正面2階
清潔でゆっくり猫と戯れられる
スタッフのねーちゃんがカワイイ




次男は当初乗り気ではなかったが、すぐに猫とも仲良く、カワイイスタッフとも何かしらしゃべってた。




最初は長男と二人で行こうとノリノリだった長男・・恐る恐る手を伸ばすが、逃げられまくっていたが、よーやく触れて、ニンマリニヤリ
難しいね猫も女性もキョロキョロ




さんざん猫とねーちゃんと戯れた後は火照った体と心を現実世界へクールダウン

ジェラートで一服




カップもチョイスできるが、バンズで挟むのがここの特徴らしい・・








長男のみバーガースタイルで食す。
おもろ食感でうまいとのこと

いや~充実


会社辞めた後輩から連絡あり、夜は立川で一杯やってきま。