猫カフェ『きゃりこ』ラブ



成猫中心で9割メス











10才の玉子(たまこ)
店の重鎮



10周年おめでとう





『きゃりこ』のスタッフは、いろいろな質問にも丁寧に対応してくれたので居心地のいい猫カフェだぁ。勿論、質問内容は猫のことだよ
でもね、スタッフはみんな美人
猫まででなく、美人スタッフにも癒される。こりゃまたまた、はまりそうだぁぁ~~



次はブログで紹介されていた台湾カフェ。カフェ繋がり、巡り。
『ききちゃ東京』



吉祥寺公園口から出てドンキホーテの裏手
様々なスタイルの店が入居している『じぞうビル』にあるよ

ブログで紹介があった魯肉飯(るーろーはん)を食すナイフとフォーク
八角が香る豚の角煮の崩れた感じのものがご飯の上にドバって乗ってる。煮玉子も乗ってるよ。
んでもって、かなり熱々なのは、油かな❔でもサッパリしているし、今度行った時に聞いてみよっと口笛

茉莉花茶とルーロー飯のBセット
まず、茉莉花茶



る~ろ~は~ん~ビィ~セットォ~




牛しっぽ牛からだ牛あたま馬馬でした


暫くぷらぷらしてたら、ハモニカ横丁の路地にある25cmもあるソーセージが売りの堪らなくうまいホットドッグのお店
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
なぜか今月末で閉店するとのことえーん
ブラブラしている時ふと思いだして、
急遽向かう
走る人走る人走る人走る人走る人
店の名は・・なんだっけな❔
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ここのめーぶつ



ただし、自分は
こいつと



こーして



こんな感じで焼いてるよ


最後に店主と固い握手、次は決まってないとのことだが、なんか頑張って欲しいもんだなぁ~~ウインク

さてさて、そろそろ15:20分
次男と立川で待ち合わせしてるから
ぼちぼち向かうかなっと

電車がぁ~ちょ~ど来てたので~、
とびのった~ら~(駆け込みはダメ)
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
イヤホンして今ドはまりしている『桜坂』を聞きながら立川へGo~~
のはずがぁ~~

気がつけば、『中野ぉぉっ、中野ぉ・・』って、おいおい
通いなれた駅でまさかの逆向きかぁいっ
びっくりびっくりガーン