昨日は、前から約束していた長男とららぽーとで夕飯でした😁次男は気分が優れず欠席です。

かまどで炊いたご飯が旨い

長男チョイス
ダウン
カキフライと天然ぶりのさしみ定食


オレチョイス
ダウン
豚の角煮とご飯セット


二人でシェア
ダウン
明太子



家族のこと、長女のこと、彼女のこと、今考えていること、趣味について😁
いろいろ話してくれた😁
特に趣味の読書で最近読んだ小説の話しを熱く語ってくれ、オレは読んでもいないけど、話し方が上手で、内容がびんびん伝わり、ハラハラドキドキしたり、しまいには、感動して泣いちゃったりしてしまいました😁
こんなに上手に話が出来ることにも感動です❗d(⌒ー⌒)!❤
顔つきも、中身も、いいやつに成ったなぁ☺