離婚後、離れて暮らす子供達。
長女は高校受験真っ盛り😁
長男はインフルで長女にうつさないよう、自宅隔離だったが、ようやく快復
次男はサッカーグラブを辞め、土日が暇そうな感じの上、上二人がこの状態では何となく元気がないみたい大泣きうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

買い物途上、ecuteの中突っ切ってたら、なんとも甘い香りが漂うでは、ありませんか❗目をやると、ボリューミィなクレープが・・・👼
イチゴのいちご
持ち帰りできるか店員に聞けば、お持ち帰りになられますよって言うじゃな~い😳🐒
子供らの気分転換に成ればと思って、はい、お買い上げ~✌
自宅帰還途上に次男呼んで手渡したよ😁
ダウン苺のクレープ



一方、自分は自分でやっぱ一人は、寂しいなぁと最近身に染みて来て、なんともこころのポッカリを埋めるべく、猫を飼うこと検討中。猫飼っている友達にいろいろ聞いたり、ネットで調べたりしたけど、ペットショップで仔猫猫みたら
も~っ牛しっぽ牛からだ牛あたまカワイイのなんの✨
ただ、日中は朝早くから仕事でいないし、一人対一人で猫たまが可哀想な気もするし、引っ越しの制限等々、
本当に飼うのか飼えるのかカエル
自問自答している😭
ど~しょう😭
と本屋で何気無く手にした本がこれ目ダウン



しっかりと決意を固めるまで、待っててねぇ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハートチョキ音符
大事にするよぉぉ~~ギザギザアセアセ