衝動買いしてしまった😢
ある思いを振り切るために。
変化に勢いをつけるときの、変なくせ。
前から欲しかったけど、
躊躇してたんだけど、
気分転換✨はやく忘れようとね😁
って、ずっと考えいるんだよね😁
いかんいかん😢こりゃこりゃ😢
ecco



黒のハイカット



中もレザー



カッコいいなぁ☺



気持ちに喝を❗
立川南のレインボースパイスにまたまた行って来ました😢店のねーちゃん美人だけど、勿論写メはない😅

先ず豆のサラダ、ピリ辛で😉👍✨



南インドチキンマサラカレー
サフランライスが😉👍✨



口直し、これ大好き🍀😌🍀
スイートフェネルっていうんだって
美人のねーちゃんに入手方法聞いたらカルディって・・行ったけど聞いたけど取り扱いなしだぁーたぁ❤



ねーちゃん見てたいから、追加でチャイ注文✨🐴🐴🐴🐴🐴🐴ままま❤


👿👿👿👿👿小悪魔めぇ😆
はやく忘れさせてくれ〰😣💦⤵