久しぶりの吉祥寺会
営業メンバー中心で、吉祥寺界隈の住居者又は中央線利用者で構成されている😆

本日は、ハワイで有名なガーリックシュリンプの店
GIOVANNI’S CAFE&DINER KICHIJYOJI
店内暗め😁雰囲気はあるな🎵
でも、やっぱ暗い😅
ダウン



いせや総本店の近くだよ😁
3,500円でノミホコース、リーズナブルで飲物充実している。パインワインがチョーおすすめ。甘い香の割には飲み口スッキリです❤

まずは、サラダ🐴
写真なし

くるみのはちみつ漬け、アンチョビが入ったなんかのソースをパンにつけるヤツ❤🐴
ダウン


もはやメニューの名前はわからんが、ピタパンの開かない薄いヤツ(北京ダックのまくやつみたいな)に巻いて食うヤツ❤🐴
ダウン


フレンチフライのなんやクリームソースがかかっているヤツ❤🐴
写真なし

お待たせガーリックシュリンプ
こ、これは旨い🍴😆✨
海老はプリプリでガーリックが効いていて少しスパイシー
意外と大きな海老ちゃんなので、口を大きく開けないと🎵
既に食べられちゃたけどな写真
ダウン


女性客ばかり
隣には明らかに外国人モデルの二人が食事をしていたよ☺

最後はデザート
ダウン



店はやや狭いが客席ぎっしり
ちと店員の数少ない気がするも、カワイイ店員だから許す😆♥ニヤリ

久しぶりに会社では数少ない気の許せるメンバーで盛り上がる⤴⤴・・・👼👿
写真そのた3名
ダウン




大きく凹み中だったが、□ぐらいになったかも、はやく凸にならないとな🎵びっくり

みんな理由も聞かず盛り上げてくれてありがとう😆💕✨大泣きうさぎ