最近のお悔やみ | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

滋賀県出身の男性騎手である藤岡康太さんは落馬事故が発生して、35才で体調不良なので心配です。

唐津市湊町の宮田寛昌さんは46才、大相撲力士だった曙太郎さんは54才で体調不良なので心配です。

佐賀市本庄町の居石優希さんは21才、小城市小城町の大塚歩さんは43才、鳥栖市元町に住む長野健太郎さんは40才で苦しい状況なので悲しいです。

サガン鳥栖はガンバ大阪に乾杯して苦しい状況ですが、4月21日の午後から佐賀市の森林公園で佐賀北高校VS春日高校が開催予定なので良いです。

佐賀県は井上泌尿器科、熊の川温泉、県立医療センター、市立図書館、横尾泌尿器科がすごいです。

福岡県の春日高校は文武両道の素晴らしい公立高校ですが、寺崎彩先生がいる佐賀北高校は生徒達+卒業生+野球部の助け合いで頑張りましょう!