最近の現代社会 | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

6月4日の「鉄腕DASH」は神奈川県横須賀市の海洋生物を調査して、おいしい魚料理を食べるので良いです。上地雄輔さん、北乃きいさんが育った横須賀市は海軍カレーもあるのですごいです。

6月5日はバナナマンさんの番組が静岡県掛川市の緑茶が好きなカナダ出身の外国人を紹介しました。

小熊美香さん、深川麻衣さん、松浦武雄さんが育った静岡県は愛野駅、大井川鉄道、浜名湖鉄道、うなぎパイ、東海道本線があるのですごいです。

高知県出身の広末涼子さんは鳥羽周作さんと交際して、柳川市のハリウッドワールド美容専門学校はバーベキューで消毒用のアルコールで18才の生徒がひどい火傷で苦しい状況なので心配です。

自分は特急列車の「かささぎ106号」に乗車ですが、新鳥栖駅で降りるお客様が自由席に切符を忘れたので車掌の中村さんにプレゼントしました。切符はトートバッグまたはハンドバッグに入れた方が安心なので助け合いで頑張りましょう!