畑正憲さん | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

今日は大分県出身の先生だった畑正憲さんの誕生日です。

江渕めぐみさん+江渕優ちゃんのご家族は大分県の自然災害で天国に移住ですが、長崎県出身の大川内智彦さんは29才で体調不良なので心配です。

大分県の高校生だった大崎耀子さん、熊本県の高校生だった西林蒼さんは体調不良なので心配です。

ムツゴロウさんは最近の環境問題、食物連鎖、生物の助け合い+多様性を紹介するのですごいです。

兵庫県川西市の木村隆二さんは怪しいですが、宮崎県は青島神社、子供の国、五ヶ瀬川、高千穂峡、日豊本線、ムーンライトがあるので良いです。

天国の稲尾和久さん、入来智さん、大島康徳さん、衣笠祥雄さん、木村拓也さん、津田恒実さん、野村克也さん、藤井将雄さん、星野仙一さんは人間関係に注意して助け合いで頑張りましょう!