最近の自然災害 | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

2011年の今日は東日本大震災が発生した悲しい記念日です。犠牲者の皆様にお悔やみを申し上げます。

佐々木朗希くんのお父様は陸前高田市で行方不明ですが、熊田曜子さん、篠田麻里子さん、鈴木奈々さんのご夫婦は別居生活がスタート予定です。
1982年2月8日はホテルニュージャパンの火事、群馬県の加藤さやかさんは脳腫瘍、土屋聡美さんは武藤一貴さんと子供を虐待予定なので心配です。
鳥栖市江島町のご家族を暴力した大学生の宮崎優希くんは山口県長門市で逮捕されるので心配です。
中村雅俊さんが歌う曲は「ふれあい」ですが、福島県出身の松井愛莉ちゃんはテレビの「福岡恋愛白書16」に出演予定なので健康管理+自然災害+人間関係に注意して少しずつ頑張りましょう!
あしなが育英会
ゆうちょ銀行
00140-1-541731