最近のお悔やみ | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

昭和のプロ野球選手だった池永正明さんは76才、梶田冬磨さんは22才で体調不良なので心配です。

佐賀県有田町の山崎祥子さんは40才、嬉野市塩田町の広川聡さんは45才で体調不良なので心配です。

静岡県掛川市は台風の自然災害で井川翔馬さん+山崎悟司さんは体調不良、千葉県松戸市の小学生である南朝芽ちゃんは行方不明なので心配です。
最近の「青空レストラン」は江崎グリコ+東海道新幹線のCMに出演した牧瀬里穂さんが埼玉県日高市のおいしい金ごまを紹介なのですごいです。
今日は羽田美智子さんの誕生日ですが、深川麻衣さんが出演した「おもいで写真」が懐かしいです。
佐賀県は宇宙科学館、小城羊羹、県立美術館、市立図書館、武雄温泉、西九州新幹線、祐徳バスがすごいので助け合いで少しずつ頑張りましょう!













嬉野市

嬉野市