最近のスポーツ | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

佐賀市大和町久池井の仲里大樹さんは42才、佐賀市諸富町の内田淳一さんは43才で苦しい状況です。
佐賀市川副町小々森の水路は高齢者の糸山カニさん、子供の山田咲帆ちゃんが転落なので心配です。
富山県出身の漫画家である藤子不二雄先生、女性声優の松島みのりさんは体調不良なので心配です。
4月6日は和田毅さんが先発投手、上林誠知さんが同点のタイムリーヒットを打つのでお疲れ様です。
千葉ロッテの佐々木朗希くんはマリンスタジアムで完全試合を達成なのですごいです。自分は「エスパー魔美、ドラえもん」が好きですが、トキワ荘の漫画家はすごいので健康管理+交通事故+人間関係に注意して少しずつ頑張りましょう!