最近の自然災害 | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

今日はトンガ諸島の火山が噴火して、西日本~東日本の太平洋側は津波が到達なのでお疲れ様です。
そして岩手県出身の石川愛さんは福岡県→長野県に移住して、再婚した篠原弘次郎さんがいるサッカーの松本山雅は降格予定なのでお疲れ様です。
久慈暁子さん、小松彩夏さん、林下清志さん、 柾屋美緒さんが育った岩手県は小岩井農場、三陸鉄道、中尊寺金色堂、盛岡第三高校がすごいです。
東京大学の共通テストは愛知県の私立高校に通学する高校生が殺人未遂で逮捕されるので心配です。
国連児童基金のユニセフによると日本の子供は精神的な幸福度が37位らしいので心配ですが、西鉄グランドホテルの近くに「みちのく夢プラザ」があるので人間関係に注意して頑張りましょう!