最近の野生生物 | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

青森県鯵ヶ沢町の菊谷節子さんは間質性肺炎でいないので悲しいです。心からお悔やみを申し上げます。
最近は青魚に寄生するアニサキスの食中毒が増加して、刺身で食べると心配なので加熱が良いです。
秋田県は人間を恐れない野生の熊が増加して、畑鹿児島県はウナギ、カンパチ、熊本県はシマアジ、長崎県はヒラマサ、大分県は豊後ブリがオススメですが、九州大学はサバ、愛媛大学はスマ、近畿大学は正憲さんは若い時に北海道の嶮暮帰島で熊と共同生活するのですごいです。九州大学はサバ、愛媛大学はスマ、近畿大学はマグロの養殖です。
自分は大分県、熊本県の温泉旅館で猪+馬の肉料理を食べた経験がありますが、佐賀県の有明海は竹崎カニ+ムツゴロウが生活なのですごいです。
11月11日の「志村動物園」はアカウミガメが神奈川県の一色海岸で産卵して、鹿児島県の種子島より温度が低いのでふ化した卵はないらしいです。
自分は危ない生物が多い爬虫類が苦手ですが、絶滅危惧種のアカウミガメから生物の多様性を理解しました。魚釣りが好きな皆様は20㎝未満の小さい魚がいる時は少しずつリリースしましょう!