少女第九楽章 in アイドル文化祭 2014-11-03 | Anuenue

Anuenue

- 気ままにのんびり~すやまの写真ブログ -

DSC_7070_1

2014年11月3日(月) ライブハウス 池袋 Dot にて

アイドルのライブイベント「アイドル文化祭」に参加してきました。

この日は、少女第九楽章 - ガールズアンセム - の
デビューライブ以来 6 ヶ月振りの撮影可能なライブ・イベントでした。

屋外大撮影会、個別撮影で撮らせて頂いていましたが、
やっぱりアイドルは歌う姿が一番輝いています。
撮影できる日をず~っと待っていました!
というか、ほぼ諦めていました。嬉しい!

アルバムはこちらです
2014-11-03少女第九楽章アイドル文化祭

イベントは 10 組のアイドルさん達が 2回ずつステージで歌い、
通常の物販に加えて、文化祭的企画ステージ、食べ物や特別カクテルの販売、
などなどまる一日、盛り上がりました。

因みに、ガールズアンセムは 2 部では「制服」での出演でした。

最後には、投票で上位 3 組が 3 度目のステージに立てたのですが、
ガールズアンセムは 1 位!トリを飾りました。

イベントのラストという事で、最後は我慢堪らず、撮影はせずに一緒に盛り上がりました。


このイベント、撮影可という事も勿論ですが、本当に楽しかったので
是非、また開催していただきたいです。

ガールズアンセムのメンバー皆さん、ありがとうございました。
また撮影させてください♪

4 人組ガールズユニット、ガールズアンセムの公式ホームページはこちらです
少女第九楽章 - ガールズアンセム