○○始めました。 劇団銀河 今月のお題 | 大久保ともゆきのハッピーに行こう!

大久保ともゆきのハッピーに行こう!

関西 大阪 俳優 リポーター MC タレント
日本放映プロ株式会社所属
OFFICIAL BLOG

HDDに録画していた出演作品を
DVDに保存する作業をはじめました。


復習も兼ねて観ながら作業をしていると、
3年前の作品もあり
なんだか懐かしい気分になりましたが・・・


あ~~
今も下手ですが、
3年前はもっと下手。。。


観ながら汗がでてきましたね。。
冷や汗というものです(笑)


観ることも勉強ですし、
全部保存し終えたら順番に復習をしていきたいと思います。


いっぱい汗をかくぞ!(笑)






悲しい(:_;)