{651FF983-0B67-46B0-ABDE-96AED5520C60:01}


あけましておめでとうございます。


去年の年末から、日付書く機会があったら、
何故か無意識に「2016」と書きがちやったので、笑、ようやく来たか、という感じです。


12月25日のクリスマスライブで、久々に6人のINSPiをお見せできました。

本当にお待たせしました。

伸二が休養に入ってから、最初の5人でのステージは今でも覚えてます。
「怖いです」、「必死です」、「精一杯です」、「これしかできません」、「申し訳ないです」。。
色々考えながらステージに上りました。

とにかく、5人でつとめあげることができてホッとしました。
そこから必死でした。

気づけば、「5人」のサウンドがどんどん出来上がっていったように思っています。
「5人」のMCが成り立っていったように思います。

そう思わせてくれたのは、ずっと応援してくれた皆さんのおかげです。
皆さんのおかげで、僕は5人だけでステージに立つことにも自信が持てたと思います。
そして、あの時間は今後のINSPiにとって、とても貴重な経験になると思います。

25日のステージで、6人になった時、
伸二が戻ってきたことへの感慨が無かったわけではないけど、それは割合的には実は小さかった。
だって伸二とはしょっちゅう会ってたし、復帰出来ることもわかってたし。

それより、短くて長かった5人の時間を支えてくれてた皆さんへの感謝が止まりませんでした。

5人のINSPiを愛してくれて、ありがとう。
INSPiは、6人に戻りました。
これからもINSPiの、そばにいてください。


大倉個人的には、もっともっと勉強して、自分の興味や能力を使って、色々切り開いていく一年にします。応援して下さい!