恥ずかしながら、この歳になっても、
とっさには右と左が判断できない俺です。

今でも、
一旦、小2の教室の黒板に先生が貼ってくれてた
「みぎ」「ひだり」と書いた画用紙を思い浮かべるという脳内作業をしてる気がします。

このせいで何度車の運転で曲がり損ねたことか笑。


ちょっとちゃうねんけど、
平成何年もとっさに出ない。

書類に、日付書く欄があって、
うっかり「27年」と書いてしまい、
あ、ちゃうやん26年やん、と二重線引いて
「26年」と書き直しました。

あかんでしょ笑。

直後
…いやいや、27年やろが…。
と気付き、また二重線ひいて
「27年」と記入。

もう我ながら情けないやら恥ずかしいやら。

締めます。ネジ。


そして、明日の渋谷JZ Bratでのライブ、
頑張ります。

会える人、お楽しみに。