お久しぶりのブログです。

昨日は、Love Diary、堂島孝平さん、キマグレンいせきくん、エハラマサヒロさんとの
「THE楽屋」。

我らがキーボードは半田さん。

photo:01




普段曲は作るけど、あそこまで時間を気にしながら、しかも他のアーティストと曲を作ったことがないので、めっちゃおもろかった。
みんなガチやから、出した意見のダメ出しも、ガチ。

終わったあといせきくんが、「ごめんなー、ギターを持ったらスイッチ入っちゃった」やて。笑。

ああいう緊張感はとてもおもろかったし、きてくれた皆さんにとっても他では味わえないライブになったんちゃうやろか。

出来れば、ああいうカタチのは続けていけたらな、と思う。
手書きの歌の時間ってかんじ。





で、どーでもいいですが、
この2ヶ月間、結石を患いまして、何度か救急車にもお世話になる始末。。痛みは突然やってくるので、ライブは内心「石よ、おとなしくしてろよー、してろよー」とハラハラ。

それがようやく一昨日、ぷっと出てきまして。今、心と体は石一個分、軽くなりましたで!

周りに「結石になって…」と言うと、意外と経験者が多くてびっくりした。

食事は気にせなあかんやろけど、
こればっかは体質やしね。
ただ、健康の素晴らしさを強く感じてます。
お大事に、おれ。