引き続き、長野、上田より。
学校公演。
生徒のみなさんにはアカペラを楽しんで欲しいのがまず第一で、プラス、これは誰もが持ってる「声」がつながることでできてんねんで、って事の凄さを感じてもらいたいな、といつも思う。(ライブでも思ってるけど、特に学校公演はその責任をすごく感じる)
声を出すのは、時として恥ずかしいかも知れん、面倒かも知れん、楽しいかも知れん。
声をかけたら、声が返ってくる、
それはとても当たり前の事なんやろけど、それは実はスゲー事なのだ。
さて、夜、上田の街をジョギングした。途中、右に曲がれば駅、市街地。左に曲がれば山道。という分かれ道、山へ。
途中、水田の横を走りました。
蛙の声、水面に映る月。
ここに来たから会えた景色。
左に曲がったから会えた景色。
学校公演。
生徒のみなさんにはアカペラを楽しんで欲しいのがまず第一で、プラス、これは誰もが持ってる「声」がつながることでできてんねんで、って事の凄さを感じてもらいたいな、といつも思う。(ライブでも思ってるけど、特に学校公演はその責任をすごく感じる)
声を出すのは、時として恥ずかしいかも知れん、面倒かも知れん、楽しいかも知れん。
声をかけたら、声が返ってくる、
それはとても当たり前の事なんやろけど、それは実はスゲー事なのだ。
さて、夜、上田の街をジョギングした。途中、右に曲がれば駅、市街地。左に曲がれば山道。という分かれ道、山へ。
途中、水田の横を走りました。
蛙の声、水面に映る月。
ここに来たから会えた景色。
左に曲がったから会えた景色。