奥華子×Love Diaryの対談記事、最新号のDI:GAに掲載されているようですね。

ネットでも見れますので、ぜひ。

いろいろ話してますが、
奥さん僕ら、共通して確認したのは、
音楽で会話を沢山沢山したいという事だと思っています。
その日だけの歌を、と話も出てますね。
それは、ちゃんと会話したいねってことでもあるんですね。

例えば僕は個人的に「恋ばな」は好きなんやけど、
8小節ひとかたまり、ドレミファソラシドという制約の中で、
限りなく自由に、奥さんと、そして客席のみんなとでする恋ばなは、
どんな風になるやろか。
おそらく会場大半は女子であろうと予想されるので、
男子の言い分はブーイングに消されるんちゃうやろか。笑
それはそれで受けて立とうやないの。
まあ、でもどうか男子の仲間もたくさん来て欲しいな、とも思ったり。

もちろん自慢の(?)持ち歌もそれぞれ歌えるのも楽しみです。

この「会話音楽」とも言うべき?カタチは
7月の「THE楽屋」にもそのまま当てはまります。



と、言うか、インタビュー記事内で出てる、
缶コーヒーを潰してキーホルダー作ったことある人、
いないすか。

結構周りは流行ってたんやけど・・・。


読者登録してね