photo:01



昨日やけど、日比谷の野音に行ってきた。「Watch the Sky」というイベント。お目当ては清水ミチコさん。
昔ご一緒させてもらったおおはた雄一さんも楽しみにしてました。

清水ミチコさん、めちゃくちゃおもろかった。「一人フェスです」とか言うてモノマネメドレーをしてました。俺もものまねできたら、先日やったLove Diaryの日記フェスも、また違ったモノになったろう。笑。

少し肌寒かったけど、天気には恵まれてて、見上げた空は気持ちよかった。
野音。やりてーな。夕暮れもええし、お昼だけで終わるようなライブもええし。

隣に座ったヨースケと「ビルが見えてるのがまた、なんかええよね」と言ってました。確かに。

四角く切り取られた都会の中のもじゃもじゃとした木々に切り取られた公園の中で、リズムと和音に切り取られた時間と場所。

なんか特別な。

そんな感じ。

(THE BOOMの宮沢さんと初めて会えた場所でもあるし。)


読者登録してね