全体稽古の始まり始まり〜 | Tomo’s Room

Tomo’s Room

株式会社HIDEKO事務所所属俳優

合宿から戻って来て昨日の稽古は浅利先生のメソッドをたっぷり勉強させて頂きました🙂
もうねぇ、毎日が目から鱗ですよ😭
自分が今までやって来た事が全く通用しない…
そんな感じ。。。

もちろん負けないけどね🤜
弱気なになっちゃ負けだからねぇ🤜

そして今日は全キャストが初めて揃っての稽古🙂
異様な緊張感の中始まりました😅

全体稽古後は歌稽古🎼

ハモりパートは慣れるまでしんどい笑

ピアニストさんにメロディラインを弾いてもらいそれを録音して、帰宅後稽古。

とりあえず自主稽古を終えて風呂入って飯食ってひと段落😚

まだまだやらなきゃいけないことが山積み…😭

明日も歌稽古🎼

明日も早めに起きて稽古してから稽古場向かわねば💦

チケットの方は土日以外はまだ取れる日も何日かある様です🙂
是非ご観劇くださいね🙂
ご用意しますのでご連絡くださーい🙂

では今日もお疲れ様でした〜🙂