めいさん | まっちゃん×まっ通信

まっちゃん×まっ通信

ご訪問ありがとうございます!

兄貴の長女の子供 めいさん

生まれてからもうすぐ9ヶ月になります



ついこの間までは寝てるだけ (o_△_)o

しばらくぶりに見ると

片側一方向だけの戻ってこれない寝返りの技を覚えてて(笑)

(((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)ゴロ~ン

さらにしばらくぶりに見ると

ほふく前進へレベルアップ _(•̀ω•́ 」L)_

そして ついに正座をマスターしてました(笑)



子供の成長って早いですねー (*´∇`*)

立って歩き始めるのが楽しみです♪

ちなみに今の兄貴の長女の悩みは(悲しみ?)

生まれた時から薄毛ちゃんなので

初めて見る人にはかなりの確率で男の子に間違われること

スカートみたいなヒラヒラの付いた服を着せようものなら

完全にオカマです(笑)

しかし それでもめっちゃ可愛いんです

もう 爺さんメロメロでございます (//∇//)