こんにちは!

28歳を転機にモテ始めてから人生が好転したやっちゃれマンです!

 

初の投稿は「モテるを理解すること!」です。

モテるを理解していないと何も始まらないです。これは、レシピがわからないのにラザニアを作るようなものです。(ちょっと例えがわかりにくいですね笑)

 

モテる男性、いわゆる魅力のある男性とはどういう人なのか、一緒に学んでいきましょう。

やっちゃれマン登場

まず、自己紹介から始めます。

僕は、全然モテなかった時期から、街一番の美女を彼女にし、今も人生を充実させています。

その彼女は街中で見かける可愛い人というレベルではなく、

インフルエンサーでもないのにインスタグラムのフォロワーが3万人もいて、

待ち合わせの駅でナンパされるのは当たり前。

高校時代には第一ボタンを13個ももらったことがある、いわゆる街一番の美女という感じでした!!!

 

多分、高校時代の僕だったら、その13人の中のただの一人に過ぎなかったと思います。当時はモブだったので、しょうがないですね(笑)

では、そのモブだった僕がどうしてそんな街一番の美女を彼女にすることができたのか…。

モテる男性の条件

モテる男性とは一体どういう人でしょうか?これについて考えてみましょう。

僕が学んだことから、以下のポイントに絞って説明します。

1. 自信を持つ

自信は最も重要な要素です。自信を持って行動することで、自分の魅力が最大限に引き出されます。自信がある人は、周りから見ても魅力的に映ります。

2. 外見を整える

外見は第一印象に大きく影響します。清潔感のある服装や髪型、体型を保つことが大切です。特に、女性は細部に気を配るので、爪や靴などの小さな部分にも注意を払いましょう。

3. コミュニケーション能力を高める

良いコミュニケーション能力は、モテるための重要なスキルです。相手の話をよく聞き、適切な返答をすることで、相手に安心感を与えることができます。

4. 優しさと配慮

優しさと配慮は、女性に対して非常に重要な要素です。相手の気持ちを理解し、サポートする姿勢が求められます。小さな気遣いやサプライズが、大きな効果を発揮することもあります。

僕の変化のステップ

では、僕自身がどうやってモテる男性に変わったのか、その具体的なステップを紹介します。

1. 自己改善の開始

まずは、自分の現状を見つめ直し、改善が必要な点を洗い出しました。外見、内面、そして行動すべてにおいて、自分を変える努力を始めました。

2. ロールモデルを見つける

モテる男性の特徴を持つロールモデルを見つけ、その人たちの行動や考え方を真似しました。特に、自信を持つことやコミュニケーション能力を高めることに重点を置きました。

3. 実践とフィードバック

自分の行動を実際に試し、その結果をフィードバックして改善していくプロセスを繰り返しました。例えば、デートの際に相手の反応を見て、自分の行動を調整するなどです。

4. 自己肯定感の向上

自分の成功体験を積み重ねることで、自己肯定感が高まりました。自信を持つことができるようになり、周りからの評価も自然と良くなっていきました。

最後に

これらのステップを経て、僕はモテる男性になることができました。

そして、その結果として、街一番の美女を彼女にすることができたのです。

 

もし、あなたもモテる男性になりたいと思っているなら、まずは自分を変えることから始めてみてください。

自信を持ち、外見を整え、コミュニケーション能力を高め、優しさと配慮を持つことが大切です。

これからも、モテるための具体的な方法やライフスタイルについて、ブログでシェアしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

次回は、具体的な失敗談と成功談のエピソードと合わせてお伝えするので楽しみにしててください!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!