リヤドロ授賞式 | 関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女Collection 2013 ファイナリスト 田中 和子がお届けするブログです!

みなさん、こんばんは~星


先日は博美先輩にお招き頂いて

LLADRO(リヤドロ)WOMEN’S AWARDの

授賞式に行ってきました~。



リヤドロプランナーの博美先輩、凛として素敵だったなあ↓




第五回目となる今年、受賞されたのは

美の伝道師である服部由奈さんです~ラブラブ


この日も溢れ出るオーラにビビッてお写真を

お願いするのが精一杯でしたあせる



可愛らしいお人形を社長から受け取られる由奈さん↓


リヤドロのイメージにあわせてこられたという

ふんわり優しいお色の着物が似合いすぎでしたよ~ラブラブ!




美しい陶器たちに囲まれて、リッツカールトンから

取り寄せたという可愛らしいスイーツが

並べられていて、女の子にはたまらない空間ですドキドキ


シャンパン片手に色々食べてご機嫌でした~音譜




美しい方々と、何故か一人だけしか居なかった

男性の誉くん↓でも違和感全然ありませんでしたべーっだ!




セミナーなどで大活躍の美容家ユヒャンちゃんと

この日も大人可愛いチコさんと↓




2人の素敵なお姉さま、尚美さんと真由美さん。


それにしても、こうゆうところに来ると私チビだなあ叫び


皆さんスタイル良すぎです~。




会場はヒルトン内にあるリヤドロ大阪店です。


ため息のでるような美しいシャンデリアが印象的でした。




鏡がめちゃくちゃ可愛かった~ラブラブ


こうやって撮ると素敵なフォトフレームみたいでしょ。




最後に集合して記念撮影~。


気品のある美しい方々と繊細で優美なリヤドロの作品から

美パワーをたくさん頂けた一日でした。


博美先輩、本当にお誘いありがとうございました~キスマーク