ジャスミンガーデン | 関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女Collection 2013 ファイナリスト 田中 和子がお届けするブログです!

みなさん、こんばんは~星空


先日は田中家と親戚で帝国ホテルのジャスミンガーデンで

会食がありましたニコニコ




この日はお天気でとっても眺めが良かったです~目




大人11名、子供10名の大人数です~叫び


お義父さんたちの昔からのお知り合いが

勤務されているので、騒ぐ子供達を個室に

ほり込むことができ、何とか周りのお客さんへのご迷惑が

最小限に食い止められたかな~なんて思いますが

ハラハラしましたよ~あせる




息子は調子に乗ってこんなところにまで

ゲームを持ち込んでいたので、後でお説教ですドクロ



中華なのにフレンチみたいな盛り付けで素敵でしたドキドキ


コテコテさがなくて品数の割りにあっさりと頂けましたよべーっだ!

(さすがに最後のチャーハンは頂きませんでしたが汗





娘はお子様ランチはとっても可愛いかったですラブラブ





パンダの肉まんにかじりつく娘↓



最近こうやって写真でみると娘が大人びてきたなー

なんて思います↓(ばあばにネックレスを借りていますショック!