今日も寒い~~~雪朝も雪が降りそうな寒さ雪の結晶


と思ってたらやっぱりちょっと降ったみたいショック!


今日は引っきーだったもんでにひひ


あっ、でもちゃんと家事(掃除洗濯)は済ませたよ。


こんな日の二度寝はヤバイですドキドキ格別ドキドキ


こんな事もベビが産まれたら出来なくなるんだろうなぁ。


今のうち今のうちっ。寝だめしとかないと~ビックリマーク


今日もp遅いのかなぁ。。。


半身浴してきまーす。




妊娠10ヶ月
38週5日
受精した日から257日

産院は24時間、連絡OKです

☆赤ちゃんの成長
ここまで発達をしてきた赤ちゃんですが未熟な所もいくつ

かあります。例えば赤ちゃんは生後数週間、涙を流す機能

を持っていないことが多いんです。だから、ほとんどの赤ちゃ

んは産声をあげるときにも涙はありません。

☆ママの体と心
破水したり、陣痛の間隔が短く規則的になったら、何時で

あっても産院へ連絡しましょう。出産に携わる私たちは24

時間待機しています。ママの体がいちばん大切です。何か

あった時は真夜中でも、早朝でも気にしないでくださいね。

ペタしてね