今日はpいつも通りに起きて出て行ったから


tomoは二度寝・・・久々の二度寝気持ちよかった~。


最近お昼寝とか全然してなかったしなー。


11時半くらいにアラームセットしといたら11時くらいに


p携帯今から帰るよ~コールが!!


いつも通りに夜まで仕事だと思ってたからソッコー起きて


用意あせるtomoパパとかもそうだけど男の人って多いよね~。


tomoパパなんていきなり電話きてあと4,5分後に行くとか


って普通だもんあせる女は色々と準備に時間がかかるのよ~。


で、行ってきましたー焼肉ラーーーンチ焼肉


tomoはテグタンうどん&カルビセット~焼肉


ご飯もつくのにうどんまで食べて炭水化物取りすぎー。


でも美味しかった・・・ドキドキ


出産にむけて体力つけとかないと~にゃは-w


帰りにローソン寄ったんだけど駐車場で自分にファブリーズ


してる男の人がいた・・・。彼も焼肉だったのか?笑


おデザ買って帰ってきたらp爆睡・・・。


まーいつものことだけどにひひ


あとでディアドクターDVD見る予定なんだけど


起きれるのかな・・・。


チョビのお散歩でもしてこよ~っと。。。




妊娠10ヶ月
37週6日
受精した日から251日

予定帝王切開やふたごちゃんであればそろそろかな

☆赤ちゃんの成長
ほぼ完成している赤ちゃんですが、
肺は出生後に初めて

赤ちゃん自身が息を吸った瞬間に大きくふくらむようになって

います。そして、その瞬間に心臓と動脈の血液循環経路が

大きく変わるんですよ。それは見事にできています。

☆ママの体と心
さか子(骨盤位)や前回が帝王切開で、今回が帝王切開での

お産になる場合、予定日の2週間くらい前に行われることが多

いのでそろそろでしょうか。ふたごちゃんの場合もそろそろ

お産の方向でという話になるかもしれません。不安も多いで

しょうが、帝王切開はきちんとしたお産のひとつの方法です。

恐いな~と思うママは、助産師さんに相談してみましょう。

パパにも伝えてくださいね。そのままのあなたでいいんです。

今日で37週が終わります。


ペタしてね