今朝歯を磨いたら出血しまくりーーーーーっ叫びホラーっそよ~。


妊娠してからか、歯茎が弱くなったよな絶対。。。


さて今日はtomoパパに駅まで送ってもらってママ宅方面へ~。


ランチはいつものお店でパスタラ~ンチにひひ最近常連。


食べ過ぎた~・・・胸焼けマックスゥ~。


でもその分今日は間食せずに過ごせたかな。笑


うーん、いいのか悪いのか・・・シラー


で、ブラブラして、ベビグッズ見たりして、お茶タイムコーヒー


哺乳瓶まだ買ってないからちょっと下見もしたりして。


ピジョンの母乳実感とゆーのと、母乳相談室ってのが


口コミだと評価が良いビックリマークお友達もいいよ~って言うし、


これに決定かな~ニコニコミルク


帰りに海苔巻きとおいなりさん買って、tomoパパの仕事合間


にピックアップしてもらって帰宅ぅ~。


pは今日も遅いってさー。


はー・・・臨月に入ってから夜一人だとすっごい不安。




妊娠10ヶ月
36週2日
受精した日から240日

おなかをなでているのを赤ちゃんは感じています

☆赤ちゃんの成長
妊娠してない時には3cmあった子宮の壁の厚さが1cmに

なってきました。今は個人差はありますが、おなかから

赤ちゃんまでの距離が約3cmです。おなかの上から見る

だけで、赤ちゃんのお尻、背中、足の位置がわかりやすく

なっています。ママとパパがおなかをなでているのを、赤

ちゃんはしっかり感じとれていますよ。

☆ママの体と心
体調はいかがですか?予定日まで1ヶ月。妊娠生活も間も

なくクライマックスを迎えようとしています。「その日」をママ

も赤ちゃんも元気に迎えられるように、体調を整えていきまし
ょう。

☆助産師より
ガールズトーク、してますか?自分の気持ちをとにかく言葉に

出してみましょう。ガールズトークは、昔からありました。

そうです、井戸端会議!昔から女性はおしゃべりをすることで
不安な気持ちを解消していました。ガールズトーク楽しんで!


ペタしてね