今日は引きこもりdayだったぁ~かおもったいなーぃ。


明日はちゃんと早起きして活動的に動かなきゃビックリマーク


今日は朝ご飯食べたら胸焼け祭になってしまって・・・


しばらく横になってたあせる


なので今日はDVD鑑賞の日に。。。


ペネロペの【それでも恋するバルセロナ】を観ました。


内容は・・・うーーーーーーん、微妙?


ペネロペ目当てで借りたんだけどーーーー


観始めてペネロペが出てくるまでずーっと待って、約1時間後?


やっと出てきた~、、、ってか脇役的???なーんだー。


ちょっとガッカリえっ


そういえば、ベビが下に下がってきてる気がする~。


なんか、下がヒクヒクなったりして・・・。笑


どんどん出産の時が近づいてきてるんだなぁ。。。


taiちゃんの事考えると、なぜだか涙が出てきちゃう。


絶対幸せにしてあげるんだ、とか色々考えちゃう・・・。


出産はちょっと怖いけど、taiちゃんと、pと、3人で頑張れば


大丈夫だよね、乗り越えられるはずビックリマーク





妊娠10ヶ月
36週1日
受精した日から239日

入院準備はできましたか?

☆赤ちゃんの成長
子宮の中で動き回ることは難しくなってきましたが、

キックやパンチや頭突きをすることは問題なく運動不足

の心配はありません。力強いキックにはママはびっくり

するかもしれません。今は生き抜いてゆくためのエネル

ギーを蓄えることに時間のほとんどを使っています。

☆ママの体と心
入院準備できましたか?リラックスしてお産に臨めるように

CDや本、ポプリなどをプラスしてもいいですね。赤ちゃんと

の記念撮影や退院のときのため、化粧ポーチやヘアブラシ

も忘れずにね。


ペタしてね