今日からとうとう、、、、とうとう、、、かお


臨月ビックリマークベルビックリマーク


早かったな~・・・あとちょっとでママになるんだぁ。。。


tomoがママかぁ~親子ラブラブ


ってか胎動がすごいーーーー。


昨晩なんてあばら骨をゴリゴリゴリゴリ・・・ショック!


でもこんなまだ動き回ってるって事はまだ産まれるのは


もうちょっと先かな?まだ36週だからね~。


ちなみに今週は忙しくなりそうです・・・。


役所とか美容院(行けたら)、実家にお泊り?とか。



さてさて久々の連休は、2人ともお寝坊コース笑


ブラっとお買い物行こーってことでパルコ辺りへGo~。


ランチは妊婦パスタ、pハンバーグ音譜


サラダバーとドリンクバーとワッフルバーワッフル付きラブラブ


ワッフル並ばなきゃならんし時間かかるから1枚だけ~。


美味しかったべーっだ!


フリマやっててちょっとブラっとして、寒かったからすぐ退散あせる


ドンキとオリンピック寄って買出しして帰りました~。


夜は玄米を炊いたニコニコおにぎりといっても白米3:玄米1(4合分)で。


いいね~プチプチ感がよろしいドキドキしかも体にも良いんだよね。


これからは玄米も混ぜて炊いてみようニコニコ


ゆっくりできたし、充実した連休だったな音譜


2人でのお出かけもしばらくできなくなっちゃうからね・・・


今のうち楽しんでおかなきゃビックリマーク


妊娠10ヶ月
36週0日
受精した日から238日

いよいよ10か月!
楽しみも不安もそのままでいいですよ

☆赤ちゃんの成長
今週の赤ちゃんの身長は47-48cmに。本には赤ちゃんが

そろそろ下がってくる場合もと書いてありますが、普通は

まだ下がってきません。赤ちゃんの位置の変化は出産の

2-4週間前に起こるといわれていますが個人差があるの

位置によっていつ生まれるかを予測するのも困難です。

赤ちゃん自身のスケジュールで「その日」が決まります。

まだ下がってきてくれないって心配しなくていいですよ。

☆ママの体と心
10か月に入りました。今週から週に1度健診を受けるよう

になるところが多いでしょう。妊娠生活も残りわずかとなっ

てきました。楽しみも不安もそのままでいいんです!

最後まであなたのままで過ごしてゆきましょう。

☆月初め
とうとう臨月がやってきました。

長いようで短かった妊娠生活。赤ちゃんもそろそろ生まれ

てくる準備をはじめます。期待と不安のいりまじるこの時期。

よく眠れなくて、ちょっとブルーになるママもいるかもしれま

せん。でも、それも自然なこと。あなただけではありません。
赤ちゃんもパパや家族と一緒におなかのなかからママを支

えている。もう新しい家族のかたちができています。


ペタしてね