助産師外来行ってまいりました~べーっだ!


久々の午後の病院は空いてたなー。


今日はベイビーの心音聞くのに器具をお腹に当てた瞬間、


ボコッ!!(「ビクッ!」)って心音以外のすごい音が。笑


助産師さんが「お~びっくりしたみたいね~」って笑ってたにひひ


色々お話聞いてもらって、実はしっかりできてしまったと


思っていたのが妊娠線ではないってことが発覚ビックリマーク


これには小躍りしそうになりました。笑


おへその上下と脇の下にできた黒ずみみたいなもの、


それは産んだら自然に消えるから大丈夫だよって。


心配しすぎだったあせる


でも皮膚が引っ張られて今すごく乾燥してるから


保湿オイルorクリームをしっかり塗ってね、って。


ちょうど今日ヴェレダのストレッチマークオイルが届いたし、


しっかり塗りこんで保湿保湿~。


で、気になる体重はとゆーと・・・


ランチがっつり食べて行ったにもかかわらず、


な~んと体重マイナス1キロビックリマーク


お~びっくり~目


やっぱ夜を控えめにするのが一番効果あるようだわ。


これからはその戦法で調整していこう。


こちらがやっと届いたニコニコ

ヴェレダのストレッチマークオイルビックリマーク

ヴェレダ化粧品【国内正規品】産前・産後におすすめのオイルヴェレダ マタニティ ストレッチマーク...
¥5,040
楽天

※モバイル非対応



これが一番安いかな?★ミキミニ☆

ダウン

【即発送】妊娠線のケアやマッサージによる産後のひきしめケアに【ヴェレダ】マタニティ ストレッチ...
¥2,699
楽天

※モバイル非対応




ペタしてね