い~いお天気~お天気サンサン


今日こそは!とボアシーツを洗濯音譜


まだ今のやつでいいよ~って言いそうだけどアセアセ


明日はお天気微妙らしいから洋服系もちゃっちゃと洗濯音譜


その間にお風呂掃除とキッチンの掃除フキフキ


換気扇の網みたいなのがドガーン!っていきなり取れて落ちる


アクシデントもありーの・・・。


お天気がいい気持ちいい日はお掃除もはかどるなー音譜


でも頑張りすぎたのかやっぱり腰にきた・・・ショック!




妊娠8ヶ月
29週2日
受精した日から191日

股関節を開きやすくしておこう

☆赤ちゃんの成長
最初は、血島と呼ばれる組織で、次に肝臓と脾臓で

赤血球をつくっていましたが、今は骨髄で血液をつくるように

なってきています。でも、脾臓には大人になってもこの時の

情報が残っていて、血液をつくることができるんですよ。

☆ママの体と心
安産のために、股関節を開きやすくしておきましょう。
テレビを見たりするときも、あぐらの姿勢をとったり、少し足を

開いてしゃがんで拭き掃除をしてみたり。
~をしながらでも、赤ちゃんとつながることができるんです。
無理のない範囲で工夫を生活に取り入れてゆきましょう。




ペタしてね