いつも食べてるおやつが無かったから代わりにこれ。笑



ドライフード一粒、ポトッ犬ビックリ!

かなりの勢いで食いつきましたパンダププ。

口に入れてはポッて出して、転がして。

鼻で突付いたり、遊んでました。笑

これ一粒でかなり長い間一人遊びしてます。


いつもお湯でちょっとふやかしてからあげているので

まだ硬いフードはいきなりは食べれないチョビたん。


今朝も『ちょうだいハート』って隣でお座りパンダはあと

目を合わせると『お手』のしぐさをずっとしてます犬の手犬の手


その後ドコモダケと格闘。



興奮中。笑 耳が立っちゃってます耳




そしていつものように・・・・・・・・・・


爆睡~。


ふと見るといつもこの寝相。笑