お洋服を着せてみました~はあと

a


サイズでかっ!!!!!かお


いやぁ、、、これでも4Sなんですよ。

色んな店で一番小さいのを探しまくって、

やっと見つけたのがこれです犬

普通のお店だとXXSくらいまでしか置いてなくて、

でもそれじゃぁアンチョビくんにはデカイんです・・・ガクリ


着せてみたらこんな感じ。

これでもちょっと大きいんだよなぁ。

不器用なtomoじゃお洋服作ってあげられないし汗ぁは(笑)


しかもこれ夏用のお洋服にゃ

冬用のは4Sでも大き目なやつしかなくて断念したんです涙


超小型犬用のお洋服を取り扱ってるお店ないかしら?

ネットでも色々探してみたんだけど無かったよ~汗