あんにょんグッド!

今日も暑すぎですね~あちぃ・・・

夜中クーラーつけて寝てたけどなんか効きが悪くて

何回も目が覚めちゃいましたにゃゎゎぁ;*

暑さのせいか怖い夢でうなされるし・・・顔

pいわく、隣でゴロゴロ転がって「わーーっじ」ってうなされてたみたいです笑


さてさて、昨日はネイルを綺麗に塗りなおしましたハート

tomoってネイルサロン、行かないんですよね~。

なぜって・・・じっと座って待ってられない性格なんです笑

だからいつも自己流ネイル苦笑汗ナハー

といっても不器用なtomoには限界があって・・・

大体いつもピンク×白のフレンチか、それにお花をつけたりおんぷ




         花愛用のネイルたち花    
         フレンチの時はこの4種類! 


nailcolour


          花自己流フレンチ花
          ちなみに境目テープは使いません!!

          遠目で見れば綺麗です(笑) 

nail2





昨晩のおつまみじゅる・・

ダーリンお手製の激辛マーボー豆腐デス辛っ!!!おんぷ



          花四川風マーボー豆腐花       
      ネギたっぷり入れたけど細かすぎて写ってないなぁ
笑

mabo



汗だくでいただきましたきゃあせる