4歳の息子の撮った写真とコメント掲載です。
ぼくの東京おそら日記 のリニューアル版です
福生は土曜日。
だから飛行機は飛んでいませんでした。
tomo近づいて撮りたかったけど、無理なのでこの辺りで・・。
「とーちゃん、飛行機飛んでないよ」と悲しそうでした。