060611-154422.jpg
国技館の一番後ろの席からです。
ホントは桝席なんですけど。
060610-080200.jpg

福生は土曜日。

だから飛行機は飛んでいませんでした。

tomo近づいて撮りたかったけど、無理なのでこの辺りで・・。


「とーちゃん、飛行機飛んでないよ」と悲しそうでした。