元ものやしき住人

【片付けオタク

整理収納アドバイザー

 

つづきともよです

埼玉県坂戸市

 

 

 

10/21講座/お片付けサポート

 

 

 



片付けはじめたつもりが

 



思い出グッズを見はじめて



 

出したものを戻しただけで終了笑い泣き

 

 

 

 

お片付けあるある

 

 

 

 

 

 

 

【お片付けサポート】

 


お客様と一緒にお片付けした後

 

 

 

「また片付けたくなりました!」

言っていただけることが

多々あります

 

 

 

 

 

それは、あなたが

これまで感じたことのない

“手ごたえ”を感じるから








お片付けのプロは

やみくもに片付けたりしません

 

 

 

まず

お片付けに必要な知識を

お客様にお伝えし

 

 

 

ゴール/時間/場所

 

 

 

これらを明確に決めて

順序立ててからはじめます

 

 

 

 

 

そして

途中で断念することなく

最後までサポートし続けるため

確実に片付きます

 

 

 

 

 

 

この“手ごたえ”

 

 


体験していただくと

やみつきになりますよ

 

 
 
 
 
 
 

まずは

お片付けの知識を知りたいな

という方は

10月21日開催の講座に

ぜひお越しくださいね

 

 

 

 

 

「ともよさん家は3人が子どもがいるのに

どうしてすっきり暮らせるの?!」

 

 

 

というお客様の声から

 

 

 

今回特別に

わが家の収納を

スライドでお見せしながら

説明します

 

 

リビング

キッチン

子ども部屋

クローゼット

 

 

 

自家焙煎コーヒーやカレーを楽しみながら

片付けのお悩みを話しませんか?

 

 

 

募集人数が少ないのは

おひとりずつ

あなただけの

アドバイスや提案をするためです

 



↓↓↓

 

 

 

ビジネスのこと…

 

10月からこちらで学んでいます

ダイヤモンドプレミオ

 
私も運営メンバーです

ダイヤモンド内観サロン

 

 

シェア会は終了しましたが
10月9日(金)
23:59まで
中期セミナー内容 完コピ資料
お申し込み受け付けております!

初期・中期セミナー合わせて
資料42部を皆様にお届けしました

 起業中期の裏側セミナー
シェア会

image

 

 

▽分からないことがあれば聞いてくださいね

 

 

 

 

  

読んでくださりありがとうございました