こんばんは

 

○○○

整理収納で

5人家族でもすっきり暮らす

 

埼玉県坂戸市

整理収納アドバイザー

つづきともよです

○○○


読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 お片付けサポート/プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

家に居ても安らげない

家が片付いていたらなぁー

 

 

 

そう嘆いていませんか?

 

 

 

散らかっていて

何だか落ち着かない

 

 

 

そんな

 

ものやしき

物屋敷住人のあなたは

 

 

 

 

 

今すぐ

片付けを始めた方がいい

 

image

 

 

 

 

 

散らかっている状態というのは

があるために起こります

 

 

 

整理収納で物と向き合い

物への意識を変えない限り

 

 

 

家中の物は増え続けていきます

 

 

 

そして

 

 

 

物を増やした時間の分だけ

片付けに費やす時間が増えます

 

 

 

 

 

いつか暇になったらやればいい

いつか出来るはず

 

 

 

いつかを待っているだけでは

いつかは来ないし

 

 

 

あなたが片付けに取り掛かるのを

先延ばしにすればするほど

 

 

 

後から膨大な時間が必要になります

 

 

 

 

 

私は15年溜めこんだ物を手放すのに

すごく苦労しましたし

 

 

 

同時に

後悔もしました

 

 

 

なんで早く整理収納を

学ぼうとしなかったのか

早く知っていれば

毎日の暮らしはもっと楽だったのにな

 

image

 

 

一度きりの人生

 

後悔するなんてもったいない!!

 

 

 

片付けたいなぁーと思っているなら

 

今すぐ

取り組んだ方がいい。

 

 

 

 

 

2020年のうちに

片付けに取り掛かりましょう

 

 

 

毎日の暮らしのベースとなる家を

広々とくつろげる家にしましょう

image

 

 

 

 

片付けと言っても

自己流の片付けではありません

 

 

 

やり方が分からない人は

プロに相談しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録者限定

♡無料プレゼント中♡

 

整理収納アドバイザーが選ぶ

「使いにくい収納グッズ」

 

資料ご希望の方は

LINEに登録して

「使いにくい収納」と

メッセージを送ってくださいね

 

つづきともよのLINE

▽▽▽

友だち追加
 

 

 

フォローありがとうございます

Instagram

▽▽▽

 

私のすきなもの♡

楽天ROOM

▽▽▽

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました