2020年
新しい年


ここ何年か
夫と初日の出ランするのが恒例となりました







2020年
オリンピックイヤー


男子マラソンのチケット当選
しかし!
開催地が札幌に変更笑い泣き

↓返金対応のメール






聖火ランナーは、地域愛とマラソン愛を書きまくったら1次選考のみ通過。
当選はなりませんでした笑い泣き






家族5人でオリンピック観戦も
聖火ランナーも
ただのぬかよろこびでした笑い泣き笑い泣き


私のオリンピック
終わったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2020年は
夢であり
目標である
整理収納のプロとして活動できますように



↓地元 甲府の武田神社





本年もよろしくお願い申し上げます。