今朝 病院の窓から外を見ると、お山のてっぺんが雪化粧。

今日から寒くなりそうですね。

いよいよ明日退院。気になるのは猫のことばかり。

あまりにも便秘が辛いので、痛み止めをオキシコンチンからフェントステープに替えました。

早速副作用が。

眠い眠い。
気持ちのいいくらい眠れます。

そして息が浅くなり、脈がちょっと不整脈。
この症状は 割とよくなります。

慣れるまでとょっとかかりそうです。