ひどい便秘今朝 病院の窓から外を見ると、お山のてっぺんが雪化粧。今日から寒くなりそうですね。いよいよ明日退院。気になるのは猫のことばかり。あまりにも便秘が辛いので、痛み止めをオキシコンチンからフェントステープに替えました。早速副作用が。眠い眠い。気持ちのいいくらい眠れます。そして息が浅くなり、脈がちょっと不整脈。この症状は 割とよくなります。慣れるまでとょっとかかりそうです。