もう2週間以上経ちますが、福岡で2泊して来ました。今回の目的も友人達と会う為でとても楽しみにしてました。福岡に着いたら晴れていて気持ち良かったです。

image

 

友人達と会うまで時間があったので天神へ。まずはラーメン。

image

 

image

 

福岡でも評判が良いお店でとんこつラーメンを美味しく頂きました。そのあと後お世話になってるレコードショップへ。

 

image

 

ナンシーシナトラのCDと数枚のレコードを買いました。そして友人達と会う時間が来たのでお店に向かいました。

 

この日は以前職場が同じ友人と食事でした。美味しい料理とお酒を美味しく頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ハイボール少し飲みすぎてちょっとよいましたかね。当時の出来事や近況を話してるとあっという間に時間が経ちました。しゃべりたりなかったのでコーヒーショップへ。忙しい中時間作ってくれてありがとうございました。友人達と別れた後私はまだ飲み足らなかったので一人でBAR探しに。

 

天神から中洲まで歩いて雰囲気の良さそうなBARがあったので入ってみたらお客さんも沢山いて賑わってました。女性スタッフが二人いてとても愛想の良いスタッフさんでした。びっくりしたのがスタッフの一人が沖縄出身との事で。しかも私の友達の友達という。世の中狭いな~と思いました。で、お店で写真をパチリ。

 

image

 

image

 

福岡にもまたお気に入りのお店が出来ました。福岡に来た際は必ず寄ります。

 

2日目も昼間は街を探索して夜に友人達と約束の場所へ。この日は学生時代、アルバイト先の友人達と飲み会。

会うと当時に戻りますね。そして美味しい料理とお酒。

 

image

 

image

 

image

 

車や音楽、ファッションや女の子(笑)昔話に花が咲きました。

 

閉店までお店にいて話たりずにコーヒーショップへ。別れ際に写真を。

 

image

 

今回の福岡も凄く楽しめました。友人達にも言いましたが福岡に住みたいぐらいです。

 

皆、それぞれ離れてくらしてますがずっと付き合って行きたいですね。そして新しい出会いもありましたし。まだまだ書きたい事はありますが割愛しときます。

 

本当に今回、福岡でお会いできた皆さん、ありがとうございました。また近い内にお会い出来るのを楽しみにしておきます。