おはようございます。

また夢の話なんですが。友達が誰々ちゃんに宮崎市内に会いに行こうや?と自転車で二人乗りで。友達が前で私が後ろに。

で、最初は色々話ながら二人乗りで走っていたのですが途中で会話が止まって。しかも30分経っても着かないし。

そしたら友達がちょっと休憩って。私がはぁっ?と行ったら鹿児島やかいと。私はてっきり宮崎市内かと思って。私 何言っちょっと?鹿児島までチャリ?友達 だって誰々ちゃんに会いに行くっちゃろ? 私 チャリで鹿児島はないやろ。何時間かかると思っちょるとや。と口論になって。宮崎市内からから鹿児島まで約120キロ。

私 鹿児島なら早く言ってよ。車出したのに。友達 分かったわ。お前の言う事聞くわ。

そして友達の会社の人の車に乗せて貰って戻って行く途中で、目が覚めました。

夢なのに凄く疲れました。

ガキの頃二人乗りばかりしてたからでしょうかね。(笑)