今日は成人の日ですね、私達の成人式もつい最近だった様な気がします。成人式では式典には出席せず、会場の外で学生時代の友人達に会いに行き、写ルンです買って皆んなと写真撮りまくりました。
宮崎空港ビルのアルバイト生は成人式にはレストランで、ヒレステーキが食べれるのも凄く楽しみでした。

同じ時期に二十歳の約束と言うドラマがあって自分自身と重ね合わせたりしてました。主題歌も私も好きな佐野元春の約束の橋で。

...

10代に過ごした同級生はずっと友情が続くと思いますので、成人の日を迎える皆さんも良き日になりますように。
成人式 20歳の約束 牧瀬里穂 佐野元春

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト