先週、9日、10日、福岡に行って来ました。今回はイベントやライブ等観に行くのではなく友人と会う為に。

 

9日は以前職場でお世話になった友人と。日高くんとは毎回会って食事してますが、マリちゃんとは20年振りにぐらいに食事しました。

食事とお酒を飲みながら当時の話や近況など。一緒に働いてた事をがつい最近の様に感じました。

 

   

 

   

 

   

 

料理も美味しく頂きました。

 

10日はお昼にレコードショップに行く前に以前沖縄でバンドをやってた龍平くんと会いました。

 

   

 

ラーメン食べてカフェに連れてって貰いました。福岡でも相変わらずライブ観に行ったりしててバンドもやってるのでいつか観てみたいです。

急にお誘いしたのですが雨で寒い中来てくれて嬉しかったです。

 

夜は昨日も一緒だった日高くんと宮崎空港ビルのレストランでアルバイトの友人、長友くんと。長友くんとも20年振りに会いましたが全然変わってなかったですね。食事しながら当時の思い出話で会話が弾みました。

 

   

 

   

 

   

 

当時の恋話でかなり盛り上がりました。忘れてた記憶も蘇ったり。アルバイト時代は10人~20人ぐらいで遊んだりしてたのでいつかまた皆んなと飲みたいです。(写真を撮ってくれたお店のスタッフ、ちひろちゃんもありがとうございました。とても気さくな接客も良く可愛い娘でした)

 

今回の福岡、とても楽しめました。友達って本当に素晴らしいなと思いましたし離れていてもこうやって会えますし。

 

忙しい中お付き合い頂いた友人の皆さん、ありがとうございました。また近い内にお会い出来るの楽しみにしてます。

 

福岡の風景とラーメン