ありがとうございます | 柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

ありがとうございます

お久しぶりです。
沢山ご心配をおかけしてごめんなさい。
コメントを読ませていただき
皆さんもいろんな不調を抱えながら
自分なりに解決法を探して頑張っているんだな、と
すごく参考になりました。
そして、もしかしたら今のサプリメントが合わないのかもしれない、
と思い違うものに変えてみました。
始めてからまだ数日ですが、どうか私に合いますように。
そして、体調がすぐれない皆さんも
なかなか自分の時間をもてないかもしれませんが
なるべくご自身の身体を大切にして無理せず過ごしてくださいね。


そして、皆様のおめでとうコメント
すごくありがたく読ませていただきました。
試合の日はテレビでも観る勇気がなく、
携帯でスコアをチェックしずっと祈っていました。
降板してから安心して録画した試合を見始め、
パパさんが健康になって投げている姿を見て
頭と身体がすーっと軽くなるのを感じました。
で、実はこの数日すごく体調がいいのです。
「あれ?体調が悪いのってホルモンバランスのせいだと思っていたけど
もしかしてそれだけじゃなかったのかしら(汗)。」なんて思ったりして。
どなたかが書かれていましたが、ホルモンだけではなく
もしかしたら精神面も大きかったのかもしれませんね(汗)。

これからもいろいろと試練があるかもしれませんが
パパさんが健康でいてくれたらそれが一番なんだな、
と自分の身体とも向き合って改めて感じました。
いつも変わらず応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます!心から感謝してます!!

ウィニングボールですが
試合後、そのまま遠征に行ってしまったため
まだ会えていないのです。
とっても大切な記念のボール、パパさんと話して
まだ一つもパパのウィニングボールをもらったことのない
ちびちゃんにプレゼントしてもらうことにしました。
納得いく勝ち方をしないと絶対にボールをもらってこない人なので
2009年のWBCでのキューバ戦以降、
じつは一つもボールを持って帰ってきたことがないのです。
ちびちゃん、今はまだ理解できないかもしれませんが
大きくなったときにパパの愛を感じてくれたらいいな、と思います。


最後に、7月29日更新分に書き込んでくださった方だけになってしまいますが
久しぶりにお名前書かせてください。

うお座ママさん、風のランナーさん、ミニまめさん、りりさん、もんちゃんさん、HMO402さん、マユちゃんさん、みぃなさん、かつおわかめさん、キララさん、アッキーラさん、いちこさん、☆のん☆さん、やちこさん、ゆうこさん、ははとことことさん、れいさん、武田みどりさん、はぴゆーさん、ぃっさん、りんさん、momoさん、akbloveさん、I love my familyさん、mamaさん、たいようさん、miyu-Kさん、まきちゃんママさん、はるさん、ねーさん、☆ゆう☆さん、そらママさん、ひろみんさん、理恵さん、なそあちゃん、マーズさん、ぽにょさん、COCOさん、MaRiさん、みかさん、ツインズ☆さん、としひろさん、姫子さん、彩さん、marinさん、ひろママさん、沙羅☆★さん、虹のそらさん、PINOさん、梟姉さん(さん)、ルブランさん、しゅんママさん、かりんママさん、わかなさん、マイ*さん、kanaさん、はなちゃんママさん、アネムママさん、茉莉さん、まみさん、みわごろうさん、もんとうやんさん、京ままんさん、へこたれママさん、HiNaさん、えっちゃんだいすきさん、神奈川ママさん、あんゆさん、しーちゃんさん、まりこさん、シイコさん、まきみおさん、にじのはなもさん、ちぐさママさん、lemmuhさん、スマイリングさん、なっぴゃんさん、なっぺさん、筋トレ美さん、Hiroっちさん、maricoさん、あやさん、りりさん、まくのみやさん、しょうこさん、れい@大阪さん、きのちゃんママさん、スヌーピーさん、マールパパさん、junさん、iさん、まるせさん、ひめこもさん、舞まりんさん、2児のパパさん、マカロンロンさん、野球好き男さん、ツボさん、スヌママさん、mtikaさん、りんりんさん、レイコ。さん、pearlさん、たこりりさん、けいこさん、green giraffeさん、えざぶさん、たけしさん、くもあめさん、りくママさん

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
そして、先週、先々週と全然お返事できなかった皆様も
心配をおかけしてすみません。
そして、本当にありがとうございます。