日本に帰ってきました。 | 柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

日本に帰ってきました。

本のサイン会、
たくさんの方が来てくださってうれしかったです。

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

皆様ありがとうございました。
数人の方は、お子さんが病気で来られなかったようで...一日も早く治りますように。
今回は、大阪に行けず残念ですが、次回チャンスがあったら絶対行きますね!

次は、29日福岡です。楽しみだなぁ。

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba
JALの国際線機内販売誌「JAL SHOP」の撮影。身につけているのはHarraca(アラカ)です。

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

次の日には北海道、稚内に行きました。

おじいちゃんのお墓参り、おばあちゃんとの再会(子供達の曽祖母です)。

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba


そして、パパの記念館にも行ってきました。



毎日、予定がいっぱいで

少々疲れぎみですが…頑張ります!