アメーバブログ始めました! | 柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

アメーバブログ始めました!

$柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba


冬の必需品です。


皆様初めまして。柴田倫世です。
本日12月1日よりアメーバーさんのブログサイトで
お世話になることになりました。

どうぞよろしくお願いします。


このブログは過去5年半パナソニックさんで続けてきた
『育児ダイアリー』の続編です。

時間が経つとどうしても薄れていってしまう子供たちの記憶を
少しでも留めておきたい、そして
過去5年半そうだったように育児の楽しさや大変さを
皆様と共有できたら嬉しく思います。

もしご興味のある方は過去のブログもご覧になれますので
のぞいてみていただけたら幸いです。


まず、初めて読まれる方は「???」と
感じられるかもしれないので説明させてください。

子供たちの呼び方です。我が家には3人のちびちゃんたちがいます。

ブログ上では長女(6歳)を「姫」
長男(3歳)を「殿」、次女(1歳8ヶ月)を「ちび姫」と
かなりの親ばかぶりを発揮して表現していますので
ご容赦くださいませ。

そして更新は、
たまに遅れることもありますが 毎週木曜日です。


ブログを一旦終了してからの2ヶ月間。

いつも書き込みをしてくださる皆さんのことを
考えることがたくさんありました。

またここで皆さんと一緒にいろんなことを感じたり
考えたりしていけることにわくわくしてます。

この2ヶ月の間にもいろんな事件があったんですよ。

さすがにちび姫はもう便器に入ることはなくなりましたが(苦笑)。

来週からは我が家で日々起きているエピソードなどを
紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします!