心から感謝です。 | 柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

心から感謝です。



写真)パーカー、シャツ、帽子などベテラン選手の奥さんが、みんなで着ましょうとプレゼントしてくれました。

(mipi・ぽっぽー♪・ryomita・mignon07・チビとも・俊太ママ・mmrkmk・MGH・まきみお・すーくんのママ・ぷむぷむ・コロミ・BabyZack・チキメカ・マリレン・kentomama・riccoco・saibokuhamu・ちぐさママ・RainbowMama・ピーチ&メイ・じゅんじゅんママ・スマイリング・お好み焼き・ちーたろう☆・YB・スワン♪・yaiyai娘・りょうmama・anyu・taka-hiro-toto・baseballlove・miyu‐K・ポピーマリン・babysnow・akayamama・しまじろうさん・おはぎ2000・ヨピコン・ryu-ryu・みーみちゃん・ながさき・mikuママ・あやっこ・yukinoko・megu-ppe・nizzy+・hanasuke・チャナム・なつみママ・まゆゆっと・きーらら・piyosuke・はるなっく・shimaママ・summersail・ayamichi・ここまま28・ぷるーと・ひろまママ・みやんた・tomori・greenbeans・marusaho・Sayaka・桐子・野球坊主・takkokrus・縞靴下・Chisa・ゆちこ・naka53・kirakirahikari・banny baby・skaori・ラムリン・tama722・☆☆タンタン☆☆・ラピスストーン・ri?co・やなぴ・kumoame・みっちぃママ・muimui・パピナナ・スーママ・chibi mama・rifuka・HM0402・azamin・まりもいるか・マシュママ・いっこにこ・ちゆはmama・ちかままりん・のりちょ・オカン・LEOママ・saho・chibiko18・River)さん、
書き込みありがとうございました!

実は私もなかなかサイトが開けなくて・・・
ようやくこちらの火曜日の夜に読むことが出来ました。
更新が遅れてすみません。
温かいメッセージを沢山、心から感謝しています。
私自身はまだ実感がなくて
パレードが終わった今でも
「これって本当に現実なのかな?」と疑っています(笑)。
でもみなさんからのメッセージを読ませて頂くと
現実なんだろうなぁと改めて実感しています。

パパの遠征についていったのは
初登板だったカンザスシティーに続き2度目でした。
ワールドシリーズ第3戦、第4戦の行われたコロラドは
標高1600メートル。
高地で何日も過ごすのは
娘にとって初めての経験だったため大丈夫かな?
と心配しましたが、
私よりも数倍元気でほっとしました。
パパの試合当日はスキーウェアくらい分厚い防寒具を着させ



写真)分厚い防寒具

万全の体制で観戦しました。
結果を見ると・・・やっぱり勝利の女神なんですかね?。

優勝が決まって次の日の朝には
飛行機に乗りボストンへと戻ってきました。
チームのチャーター機に乗せてもらうのも初めてで
ちょっと緊張していましたが
ほとんどの選手が家族を連れてきていたため
機内はまるで小学校の運動会状態。
娘がどんなに騒ごうが歩き回ろうが
誰も気にしません。
「HI! PRETTY GIRL!!」
とみんなが優しく話しかけてくれます。
娘も同じくらいの年齢の男の子とそのお母さんと
楽しそうに遊んでいました。

そして、あれよあれよという間に
帰宅した次の日はパレードです。
選手やスタッフの家族も乗せてもらえるということで
私と娘も便乗させてもらいました。
娘はびっくりして泣いてしまうのではと思うくらい
大勢の人が沿道に来て、チームを祝福してくれました。
ボストンの人口よりも多い人が沿道にいたそうです!?
これってすごいことですよね!



写真)パレードの様子


そうです。
大切なことをここでご報告しなくてはいけません。
2人目の赤ちゃんを授かりました。
もうご存知かと思いますが
優勝した当日に発表させてもらいました。
こちらのブログを読んでくださっている皆さんに
いち早くお知らせしたい気持ちもあったのですが
やはり主人の口から言うのが一番いいだろうと思い
あのタイミングになりました。
今まで控えめだったお腹も
野球のシーズンが終わり、
妊娠を皆さんにご報告できたことで
ほっとしたのか
この1日、2日で随分大きくなったような気がします。

これからしばらくは家族でゆっくり過ごそうと思います。
本当にありがとうございました!
みなさんのメッセージ、涙が出る程、嬉しかったです。